· 

外出自粛中は、自宅でセルフヘナどうでしょうか??

なんだこの生物は・・・と思っておられる方の為に解説・・・

アマビエ

日本に伝わる半人半魚の妖怪。光り輝く姿で海中から現れ、

豊作や疫病などの予言をすると伝えられている。

江戸時代末に出現し、「疫病が流行るので、私の姿を描いた絵を人々に見せよ」と告げたという

 

SNS上で話題になり、色々なアマビエ様が出ていますが、

とても髪がキレイなので、それにあやかって綺麗な髪が増えるように

便乗してみました・・・・(笑)

 

コロナの影響で、

外出自粛が続く中、美容室に行くのもためらっている方もいらっしゃるように思います。

でも白髪はお休みだろうが、外出自粛だろうが伸びてきます・・・

伸びてきた白髪・・・気になりますよね💦

そこで!!!こんな時は

自宅でセルフヘナ♡

ヘナを自宅で自分でするなんて大変そうじゃない??

と思うかもしれませんが、

意外とそんなんでもないんですよ~(・∀・)

時間もあるし、

ちょっとやってみようかな~~て方の為に

やり方載せておきますね(#^^#)

ぜひチャレンジしてみてください!!

four-leaf Cloverおススメ

世界基準のオーガニック認証機関エコサートの認定が取れたIPMヘナ

 

◇IPMリーフヘナ ¥1,500

◇IPMインディゴ ¥2,000

◇IPMスパイスアーマラキー ¥1,500

◇IPMハーバルブレンド ¥1,800     *すべて税抜き価格です*

 

ヘナの前に!

天然100%オイルで頭皮マッサージを(#^^#)

 

◇美らさーやな ¥5,000       *税抜き

IPMヘナブレンド表


ヘナの準備


ヘナ染め基本編

ヘナ染め基本編 続き


2度染め


取り扱い商品よりご購入もいただけます♡

                      こちらをご覧ください→🍃