· 

大法紡績さんへ!

今日は定休日でしたが、スタッフみんなで岡崎にある大法紡績さんへ見学にお邪魔しました♡

5本指靴下をはじめ、クロッチパンツやスパッツなどなど

私たちスタッフも愛用している大好きな商品がたくさんある大法紡績さん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

実際に身に着けていただければもののよさはすぐわかります!!

そんなすごい数々の商品を生み出した社長さんにお会いし、

工場見学させていただきました。

こんな風にあの商品が作られているのね~~!と見入ってしまい社長さんや息子さんをはじめ携わる人々の想いとこだわりを見て聞いて感じてますますファンに♡♡♡

そして見せていただいた試作品の商品や、

お話を伺い試してみたいたくさん出てきました( *´艸`)

 

こんなにすごい大法紡績さんとのご縁に感謝です✨

 

お忙しい中お時間をいただきました大法紡績さん♡

本当にありがとうございました(^-^)

 

four-leaf Cloverは美容室ですが健康で美しくHappyな毎日を応援しています!

冷え取り・菌活・温活を推進しています♪