エステの効果って・・・??

『エステの効果ってどのくらい持つの???』

という質問を良く受けます。

確かに、・・・気になりますよね・・・(*'ω'*)

 

全然1カ月もちますよ~~!!

と言いたいところですが、

やっぱりエステをやったから何かお肌の調子が良い気がするな~♡

と思えるのはおそらく1週間~10日ほどだと思います。

小顔効果やリフトアップ効果に至ってはもっと短い期間です。

その方のお肌の状態にもよりますが、一時的にしか感じられない方もおられます。

 

『じゃあ、何のためにエステをするの??』

 

ね~(;^ω^)そこですよね~~💦

 

結婚式等のお呼ばれや、同窓会などここぞ!!というときに

エステをして、気持ちもお肌も⤴UP⤴♡する!

なんて使い方ももちろんアリだと思いますし、

リラックスして気持ち良くなること&ストレス解消ももちろんですが

1番のエステの目的って

『自分の肌状態とスキンケアの見直しとモチベーションの維持』

だと思うのです。

 

自分の肌の状態って、意外とわからないもの。

エステすることで、

いつもの肌がどんな状態だったか振り返ることが出来る上に

今のお肌に必要なスキンケアのアドバイスももらえたりします(#^^#)

そして、定期的にエステをすることで、

自分でキレイを維持しようという気持ちがアップします!(^^)!

プラス♡

four-leaf Cloverでは、エステをされる方は眉カットもついていますので

ご自分に似合う眉や、なりたいイメージに合わせて眉カット

致しますよ(*'ω'*)

 

いかがですか??

エステしてみようかなぁ~って思ったら

four-leaf Cloverヘどうぞ(#^^#)

お待ちしております♡

 

four-leaf Cloverのエステメニューはこちら☝