· 

いぶき福祉会へ見学に行かせていただきました

影になっていて文字がわかりにくいと思いますが

いぶき福祉会へ見学に行かせていただきました♡

 

7月末ごろから、

期間限定でいぶき福祉会の商品をfour-leaf Cloverで取り扱いさせていただきました。

とても優しい色合いの商品たちはたくさんの方が気に入って下さいました。

せっかくご縁をいただいたので、

いぶき福祉会のストールや、カバンたちがどのように染められているのか見てきました♡

働いている方々の丁寧な作業風景と、

補助に入ってらっしゃるスタッフさんの優しさに感動して帰ってきました(#^^#)

 

いぶき福祉会のみなさま♡

急な申し出にも関わらず快く歓迎してくださりありがとうございました(#^^#)