3回目の撮影会

four-leaf Cloverが出来てから3回目の撮影会💛

何回やってもちょっと恥ずかしい・・・(笑)

でもとっても素敵に撮っていただき、

早速ホームページの写真も変えていきます。

ご紹介したのはほんの一部分・・・

1日中撮影していただき、

500枚以上も撮っていただきました(; ・`д・´)

後で枚数を聞いてみんなでビックリ(笑)

撮ってもらって、

checkさせてもらって

また撮って、

check・・・・の繰り返し

 

素人の私たちの要望に一生懸命

答えていただいて

ありがとうございました~~♡

 

撮影は 里見誠二さんにお願いいたしました(#^^#)