『トキハナツ』イベント明日13時に終了ですよ!

今週火曜日から期間限定でfour-leaf Cloverで開催中だった

『トキハナツ』

早いものでとうとう明日で終わり~~~(;_;)

 

毎日、たくさんのお客様が来てくださり、

一時、美容院というよりは

服屋さんか??喫茶店か??みたいな感じに(笑)

でも、既存のお客様も来てくださったり、

初めましての方もたくさんお会いできて

とても楽しく毎日過ごせました♡

ありがとうございました♡

明日1日

美容院に来てくださるお客様も、

トキハナツを見に来てくださるお客様も、

みんなお待ちしていますね~~~♡

 

 

↑トキハナタレタフォークロスタッフたち(笑)

今日、みんなそれぞれ注文しちゃいました♡

本当に楽ちんで、気持ちいい服たち♡

明日は最終日!

皆さんトキハナタレに来てね~~♡