· 

無農薬ヨモギいただきました♡

無農薬のヨモギもらっちゃいました~~~♡°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

なんとこちらのヨモギちゃん

畑で大切に育ててくれたヨモギなんですよ♪

もともと、無農薬でお野菜を作って下さっていた方が、

畑の隅で育ててくださいました(^^♪

うちのお店がヨモギをたくさん使うんだけど

なかなか良い所がないし、育てる場所もないし

お野菜と一緒に作ってよ~~~なんて言ってみたら

本当に作ってくれました

言ってみるもんだ♥(。-`ω-)ニヤリ

良い方に育てられたせいか

とっても大きく立派になって♥うちのお店に来てくれました♡

ありがたや~~~(/・ω・)/カンシャ♡カンシャ♡

いただいたヨモギは

ヨモギオイルとヨモギ染めに使わせていただきました♡

ヨモギオイル♪とっても綺麗な色に♡

ヨモギ染めもと~~~ってもキレイに染まりました♡