· 

ビオスチームが!!!( *´艸`)

ビオスチームがっっ!!!

Veggy に載りましたっ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

凄い!!・・・よね???

だって!ビオスチームやり始めて

まだ1年くらいですよ????

良いものって広がるのあっという間ですね(; ・`д・´)

 

同じ特集にヘナの紹介も載っていて・・・

 cloverで使っているIPMヘナも載っているじゃないですか!!!

しかも

そのヘナを溶いたり、ビオスチームに使っているガイアの水まで!!!

(; ・`д・´)(; ・`д・´)(; ・`д・´)(; ・`д・´)(; ・`д・´)

すごーい!!!

 

岐阜でビオスチームが出来るのはまだ数件です。

IPMヘナも岐阜で取り扱いのある美容院はまだまだ少なく・・・

でも全国紙に載っちゃうようなものが

four-leaf Cloverで出来ちゃう💛

 

これから他の雑誌にも何冊か載るそうなので

どんどん広がっていきますね~~(; ・`д・´)

ビオスチームブーム大爆発の予感しかしない(。-`ω-)フフフ

予約が取りにくくなる前にぜひ!!!

一度体験しませんか???

 

ビオスチームって何???て方はコチラ⇒

 

温まるだけでなく、さらに菌を纏い、

日本人にピッタリの野草のパワーを取り入れつつ

デトックス力をよりパワーアップさせたビオスチームは

1回 5,000円 でお試しいただけます。

cloverでは、ヘナ足湯がサービスで付きます(#^^#)

 

また、ヘナと併用していただくことで

1,000円offの 4,000円となります。