4月20・21日にアルテック祭りに出ます 訂正版♥

こんにちは~~(*´з`)

ご縁があり、北方町の水彩工房㈱アルテックさんのアルテック春祭りで

four-leaf Clover 初の外部イベントの参加が決定いたしました♡

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°イエーイ♡

私たちの出展内容は・・・・

『野草テントdeクイックヘッドスパ』

???????????????????????????????(笑)

要するに・・・

野草がたっぷり入ったお鍋をテントの中で蒸し蒸して

簡易野草テント蒸しの中でヘッドスパをする♥

という超デトックスしそうなものをやっちゃいます!!

 

しかも!!!なんと!!!!

 

¥0!!!タダです(; ・`д・´)

 

ビックリでしょ~♡(笑)

簡易テントは主催者であるアルテックさんが作って下さるのです・・・

何屋さんなの???(笑)

(ガス・水道などを取り扱う業者さんです)

当日は

私たちの他にも色々無料で出来るイベントが盛りだくさんだそうです!

そんなイベントをアルッテックさんは年に3回もやっていらっやるとか・・・

何屋さんなの???(笑) 

(ガス・水道屋さんです)

お子様向けのイベントもあるとかで、

大人から子供まで楽しめるのだそうです(#^^#)

是非お越しくださいね♪

そして、『野草テントdeクイックスパ』やっていってください♡

お友達・ご家族たくさんの方を連れてきていただけると嬉しいです♡

お鍋の中で野草をぐつぐつ煮ています(#^^#)本来なら、座面に穴の空いたイスをおいてマントをつけて座ってもらうのですが・・・今回は外のイベントですので(;^ω^)野草の鍋をテントの中で焚いてヘッドスパをします(/・ω・)/

クイックスパなので

時間は短いですが、血流が良くなる上にとーっても気持ちいい!!


🌸アルテック春祭り🌸

 

◇日にち→ 4月20日(土)・21日(日)

◇時間→9時~16時まで

◇場所→岐阜県本巣郡北方町曲路(スジカイ)3丁目1番地

     水彩工房 岐阜北方店 ㈱アルテック 

        http://www.altc.co.jp/