Clover冬の人気メニュー(*´з`)

冬のCloverの隠れ人気メニュー(*´з`)

ネイルケア&ハンドケア♪

ネイルケアで爪の長さと、爪の形を整え、ピカピカに磨きます。

写真の爪がピカピカしているでしょ~~~♡

透明のマニキュアを塗ったと勘違いするほど綺麗になります(#^^#)

でも、マニキュアじゃなく、磨いただけなので、

自然な感じでツヤが取れてきます。

マニキュアじゃないから除光液で取ったりしなくていいのも楽ちんですよね~~♡

ハンドケアでは、肘下のオイルマッサージ&パラフィンパック♪

オイルマッサージで流れが良くなり、手の色が変わります!冬は特に!!

色が白くなって、血行のいいいとてもきれいな手になりますよ♡

仕上げのパラフィンパックでさらに美しく°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

パラフィンパックって知っていますか??

パラフィンパックとは、保湿成分などが含まれたロウパックです。

温かく溶けたロウの中に手を数回入れてロウの膜を作ったあとラップなどに包み

数分ほど置いたら、最後にロウの膜をはがしていきます。

余談ですがこの膜をはがすのが気持ちいいんです(*´з`)

(はがす側がwww)ペロ~んって綺麗にめくれるんですよ!!

とっても温かいのでやった方は癒されるみたいですよ~♡

冬の乾燥は手元や冷えも気になりますよね~~~(;^ω^)

冬の手ってお手入れしないと、

ほんっと~に、すぐにささくれが出来たり、カサカサしたり・・・

ハンドクリームを塗るのはもちろん良いのですが、

スペシャルケアで、冬もピカピカのお手手に♡

 

これから卒業&入学式シーズンになりますね♪

職業上マニキュアやジェルネイルが出来ない(-_-;)という方にもおすすめです♡

 

◇ネイルケア 1,500円

◇ハンドケア 1,500円

◆◆両方で3,000円のところ500円OFFで2,500円になります♡◆◆