· 

ビオスチーム・座る前に・・・

何をやっている写真かというと・・・

ビオスチームでイスに座る前に

顔に直接スチームに当てている!という写真です(;^ω^)

顔スチームは冬の乾燥時期にすっごくおススメ(/・ω・)/

お顔にもススメですが、

ちょっと咳が出る・・・なんて時は

顔スチーム中にスゥ~~~ハァ~~~~って何度も深呼吸してみてね~~

最近、咳が止まらず悩み中のスタッフこず恵もこの間やってみましたが

その夜は楽~に寝ることができ、久々に朝スッキリと起きました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

5分ほどやったら

あとはのんびり座って癒されましょう~~♡

 

何だか疲れが取れない・・・

すっきりしない・・だるい・・な~んて時は

頑張りすぎている証拠ですよ!!

本格的に体を壊す前にメンテナンスしましょう!!

頑張っている私の体にご褒美として

野草と発酵菌のパワ~と

ただボ~~~~っしながら癒される時間をプレゼントしませんか??