アルテック祭り大盛況でした♡

先日告知しましたが!!

アルテック春祭りに出店しました~~~♡

14日(土)は三宅&こず恵で

15日(日)は4人全員で行きました♡

クイックヘッドスパとビオスチーム体験

大盛況で、手が・・・・っっ((+_+))

でも

手が痛くなるほど、たくさんの方とお話しできて

とってもよかったです(#^^#)

 

色々お話していると

カラー剤にしみるとかピリピリするとか言われる方が結構いました。

頭皮のお悩みも多々聞きました・・・

カラーや白髪染めって薬剤なので

沁みたり、ピリピリしたり多少痒くなったりはするのが当たり前っていう方まで!!

(; ・`д・´)(; ・`д・´)(; ・`д・´)(; ・`д・´)(; ・`д・´)(; ・`д・´)(; ・`д・´)(; ・`д・´)(; ・`д・´)(; ・`д・´)(; ・`д・´)

声を大にして言いたい!!

それ間違ってますよ~~~!!

ピリピリしたり、かゆみが出たり・・・

というのは、もうそろそろ限界のサインです!!

続けていると、いきなりアレルギー反応が出たりします。

カラー剤のアレルギー反応はひどいと顔がかなり腫れあがります!

今のうちに、やめて別の方法で染められた方が良いですよ!!!

なーんてこともちょっと怖いお話したり。

 

思えば、うちのお店に来てくださるお客様って

普段から食べ物などに気を使ってらっしゃる方も多くて、

『ヘナ』の話もすんなりと受け入れてくださる方が多いし、

そもそもヘナ専門店なので、

『ヘナ』がしたくて、『ヘナ』の良さを分かってそれをしてくださっている方たちで、私たちのお店のマニアックさも理解してくださっている方たちばかりなんですよね~~~(。-`ω-)

でも、この日来てくださっていた方たちは

『ヘナ』を知らない方がほとんどでした。

だいぶ認知されてきたと思っていたのでそれも( ゚Д゚)ビックリ!!

お店にいるときの『当たり前』が一歩外に出ると

当たり前じゃなくなって、世間との『ズレ』を思い知りました。

と同時に、今来てくださっているお客様への感謝の気持ちも♥

世間一般には理解されがたいうちのお店の事を受け入れて

通ってくださって・・・なんていい方たちなんだろう♥

ホントにうちのお店のお客様たちって良い方たちばかりなんですよ!!!

も~~~♡みんな大好き♡♡

感謝感謝です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

このイベントに出て本当に良かったです!

色々考えさせられたし、勉強になったし、

うちのお店の事も再認識出来たし(^^♪

 

アルテック祭りに来てくださった方ありがとうございました♡

いつかうちのお店でお会いできると良いなぁ♡

 

アルテックさんは1年に3回イベントをやってみえるそうですよ♪

壁面のPOや、メニュー表なども大きく引き伸ばしてくださったり、

テントまで作って下さり

至れり尽くせりのイベント出店でした♡

アルテックさんありがとうございました(^^♪